日曜日はとっても良いお天気でした音譜


朝のお散歩もいつもよりも遅い時間だから、朝日がキラキラして良い感じ~キラキラ☆

{5BDC2074-CA47-47D9-ADDA-452354E7E9E7:01}


なんだかとぼけた顔、してます(笑)


父が街中へ車でお出かけするというので、便乗してシュラインを乗っけてもらってmofmofさんへ行きました~ドキドキ


お馴染みのカートにインしているゴキゲンなシュラインにこ

{BC51BDF1-71B9-44F8-8D67-25A9CC00E47F:01}


ランチプレートはクリスマスバージョン


{EF72FDEF-9A9B-4B52-9819-C203039B956F:01}


ミートローフ、美味しかったです


デザートはカップケーキラブラブ


{FB727603-A610-4B9C-84F4-66FB1104F297:01}


この日はシュラインもミニサイズのカップケーキを食べましたよ~。


{6F6CF942-9380-43C0-9A7F-731768A47E73:01}

超真剣な眼差しでガン見してフセして待ってますにこ


かなり美味しかったらしく・・・すんごい勢いでがっついてました苦笑


ランチの後はランへ移動~。


前回の先生のレッスンで学んだことを思い出しながら、色んな秘密兵器を駆使してしつこいシュラインをコントロールしてみました。


結果・・・・ロックオンした女の子を追いかけ回すのは相変わらずでしたが(笑)、警告したら止めていましたし、ちょっとだけですが私の様子を気にするような素振りも見せていました。


聞く耳を全く持たなかった頃に比べたら、ちょっとだけ成長したかな?


そして意外とすぐにソファでまったりし始めたシュラインを見て、ランのスタッフの方の一言。


「シュラインが止まってる~!」


シュラインは回遊魚のイメージらしいww


この日のクマオくんは、すっかりお疲れのようで安らぎの場所でお休み中~ぐぅぐぅ

{49204617-C3DB-4406-AB5B-86DBD3796B6D:01}


可愛いすぎます♡


野次馬シュラインは、いちいちクマオくんの様子を確かめに行ってました(爆

{F84F2FDA-90CA-4749-B788-F1FFEBBEBD77:01}

クマオくんのこと、心配してるのかな?


この日のランはいっぱいワンコが来ていて大盛況~クラッカー


ワラワラしすぎてて、全く写真が撮れなかった・・・・あせる


そんな中でもひときわ元気だったシュライン。


ホント、タフだな~。


誰に似たんだろ??


にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村