土曜日の夕方、母から電話がかかってきました。


「シュラインが犬に噛まれたの~。早く帰って来て~ビックリマーク


ええっはてなマーク


詳しい状況を聞こうにも、母も動揺してて電話だと何だかよく分からない汗


獣医さんにも行って来たって言うし、ドキドキしながら帰宅しました。


帰ってみたら・・・・耳に噛まれた傷ががくがく

{B5C3063A-FDC8-4136-B445-844BB59BDBFE:01}


貫通してるし汗


耳の傷・・・分かりやすいように獣医さんに耳の毛を切られちゃいました。


どうやら玉ありレトリバーくんにカプっとされちゃったみたいです汗


玉ありシュライン・・・チビのくせに身の程をわきまえず、挑戦的な声を出しながら近づいていったらしい・・・焦


基本、平和主義のシュラインなのですが、自分より大きな玉あり男子には強気に出ることが時々あります汗


こんな時は要注意!なのですが、母にはそこが分からなかったので、レトリバーくんにやられちゃったみたいです。


このことが原因でワンコ嫌いになったり、攻撃的になったりしたらどうしようはてなマーク


そのことが一番心配だったのですが、噛まれた後も流血しながら、ワンコにしっぽ振っていたみたいで、ホッとしました~にっこり


さすが、頭の中がお花畑なだけあるねっウインク

{70F1851B-FEBC-457B-8147-CB3543C66E07:01}


来週に予約していた抜き抜きも1週間延期です。


早く傷が治ると良いな~ニコ




にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村