関西ツアーシリーズもいよいよ完結編です音譜


DELKくんのお店から移動して向かった先は、伊丹空港の近くにあるお洒落なドッグランカフェキラキラ


甲斐犬のりゅうくん、ココアちゃん、メルちゃん、あおいちゃん、影丸ちゃんが来てくれました~クラッカー

{5690407B-D557-4BC6-A30F-CF82F83EA9B5:01}


前の日はりゅうくんに挑戦的な態度をとっていたシュラインですが、なぜかこの日は無関心あせる

{1346FD7C-6D7C-4377-A477-CB5089529D16:01}


お得意のへそ天ポーズがとっても可愛い影丸ちゃんキャッ☆

{42AC486E-3EF9-495F-B759-FCB1B270CFA1:01}

あおいちゃんも楽しそうに見てるねニコ


そして、この日・・・シュラインはココアちゃんのストーカーになってました泣


シュラインからママのところへ避難しているココアちゃんと呆れて見ているあおいちゃん苦笑
(抱っこされてるのがココアちゃんです☆)

{5C8358B5-2D7F-478C-BA1C-5D87E15683BA:01}



シュラインはマーキングしてみたり、

{3C0F5AF1-A39B-4092-962B-B27592CBE144:01}



草むらで気合いを入れたりで大忙しにひひ

{34803B00-80A8-424B-90DC-8BC032694C74:01}



ずっと涼しかったシルバーウィークでしたが、最終日はすごく暑くてヘロヘロになってましたあせる

{376807DD-9B33-494C-AE35-6086CDF50D60:01}


熱中症が心配だったので、出発ギリギリまでカナ先生の車のエアコンにシュラインを当てて冷やして・・・・


飛行機に乗る前に疲れさせちゃえ作戦にまんまとハマったシュラインは、空港で居眠りしてましたにこー

{C2A29DD6-3B07-4C2D-B12A-5512745C755E:01}

飛行機で爆睡だった(と思われる)シュライン。


札幌に着いたら、すっかり復活してこの笑顔きらきら

{583C3048-9695-4995-9449-2805EAFCCDE9:01}


復活早過ぎ~ww


空港からお家までも車酔いせずに無事に帰宅できましたにこ


関西ツアー、本当に楽しくてあっという間の4日間でしたドキドキ


お世話になったカナ先生、あおい母さん、そして濃くて愉快な関西メンバーの方々、遠方から駆けつけてくださった方々、本当にありがとうございましたラブラブ


シュラインも私もとっても貴重な経験をすることができて、心から感謝しています。


また、いつか一緒に遊べたらいいな~キラキラ☆



にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村