関西ツアー、楽し過ぎてあっという間に最終日になってしまいました泣き3


この日の午前中は電車で高槻から心斎橋へシュラインを連れてDELKくんに会いに行きました!!


途中、クレートの扉が外れそうになってヒヤヒヤでしたけど、何とか無事に到着~チョキ


お里で遊んでいた頃は、こんなにサイズが違った2ワンダウン




久しぶりのご対面~クラッカー

{D520D483-26C7-467E-9988-8616A194D2C3:01}


着いて早々、DELKくんのお水を飲むシュラインとそれを見張ってるDELKくん(笑)

{117F8E35-D79E-4999-8795-3815E294EF65:01}


DELKくん、丸顔で可愛い~ラブラブ

{B3F7EE58-D9B8-4460-82D5-434835C35FAD:01}


シュラインとほぼ同じくらいの大きさで、元気いっぱいでしたよ~きらきら


久しぶりに会えてゴキゲンのシュライン

{6C7A763B-9B95-4F6B-A84C-81B0D4027DDE:01}


仲良く一緒に走ってたけど…

{C0105AD8-5C95-4CA6-9ED6-002A6C16063A:01}


DELKくんのおもちゃを狙って抑え込まれてました

{917CC14C-D696-4D00-B24B-BB06C6814D82:01}


ホントは、もっとゆっくりしていたかったけど、飛行機の時間もあったので慌ただしく帰らなければならなくって、残念~泣き3


OKANさん&OTONさん、短い時間でしたが会えて嬉しかったですドキドキ


本当にありがとうございましたビックリマーク


関西シリーズ、次はいよいよラストです☆


つづく。



にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村