すっかり爆睡していた2日目の朝合格


大和くんの「おしっこした~いビックリマーク」雄叫びで目が覚めました目


とっても遊び上手な大和くん。


大きなワンちゃんと遊ぶのが大好きなシュラインといっぱい遊んでくれましたウインク


動画も撮ってみましたビックリマーク




こんな時でもしっかり監視しているレンくんのマジ顔が笑えるww

{DFFE84B8-850C-47DC-BF2E-1EFF5B443C6D:01}


前の日に撃沈したのに、めげずにくるみちゃんにアタックするシュラインラブ

{C8BA516E-ED7C-49A2-A3BE-05D179963F11:01}


あおいちゃんも呆れ顔~にこ


シュラインの熱い想いが通じたのか、ちょっとだけ遊んでもらえてウキウキ音譜


{995F0B3B-7473-4A80-BB3D-AA4FAEC40A6B:01}


・・・と思ったら、またまたレンくんが阻止ビックリマーク

{ED826438-CE73-45D4-B95E-F4043245001B:01}

レンくん、面白すぎる~にこー


お泊りしていなかったお兄ちゃんのルフトくんが到着~キラキラ☆


朝の涼しい時間だったので、優雅なボル姉さんも一緒にご挨拶しましたきらきら

{FDE7E36D-AF9F-4928-9698-08E6676DF434:01}


仲良し兄弟、一緒にテケテケ歩いてますにこ


{BCBA61D8-7FC9-4FB5-8AED-F639DB9EBD1C:01}


アジリティーで遊んでるこむぎちゃんをガン見してるシュライン。(足短かいww)

{0BC3E2C1-0E82-4EF9-A062-7B0BFC32970A:01}


シュラインも挑戦してみたけど、かなりのへっぴり腰苦笑

{808815D7-C2D9-4D42-8E96-161E4A6E1D95:01}


ルフトママさんが誘導しても、何のことやら全然分かっていない茶犬たちww

{EC739DAA-1A1E-4E1E-A8C0-8E911973F1C0:01}


この輪を通って欲しいのに、みんな、おやつをガン見してますニコ


やっぱり、ノーフォークは食いしん坊なんだね~キラキラ


そうそう、この日ようやく3兄妹で写真が撮れました!!

{B26246D1-D6D9-4356-BEC8-0C38C3EE6F16:01}


スリーショット、超難しかった~苦笑


念願の記念撮影が出来たところで、いよいよお里へ行く時間になりましたクラッカー


つづく。



にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村