カジカジするのが大好きなシュラインくん。


ヒヅメは歯が欠けちゃうかもだし、牛ひざ軟骨も硬すぎてちょっとコワイ…あせる


ヒマラヤチーズは大好きだけど、最近はあっという間に食べちゃうので、コスパが悪すぎる~ガーン


何か良いものは無いかな~と思ってペットグッズのお店へ行って来ましたビックリマーク


お店の人のアドバイスをお聞きして…ガムを買ってみました。


バレンタインが近いので、可愛いクッキーをおまけしてくれてラッキークラッカー


{F6B10A70-02BE-41E0-AB92-010684A16168:01}


早速、シュラインにあげてみました音譜


{2B37D904-81F3-4A37-B667-FA361C2B9A3B:01}


気に入ったのか…必死にカジカジしてますニコニコ


{5B2B81B8-A360-4512-BBB3-90383D27C8C2:01}


顎が外れそうになりながらも…


{EF863160-E22C-4F62-ABA9-692D6CDC5400:01}


さらにカジカジ~クラッカークラッカー

この調子で一時間くらいカジカジしてました。


これはマズイビックリマーク


と思って取り上げようとしたけど、興奮スイッチが入ってしまって無理でしたしょぼん


結局、ほとんど食べてしまいましたあせる


残念ながら…このガムはシュラインには向いてないかも。


1日で完食しちゃうなんて、コスパが悪すぎる~ガーン


今度は馬のアキレスに挑戦してみようかな~ドキドキ