電気ストーブに興味シンシンのシュラインくん。


遠くにいても、電気ストーブのスイッチを入れるカチっという音を聞きつけると、タッタカタッタカやって来ますあせる


さすがに熱くなっている時は、ストーブの前に座っているだけなのですが・・・


スイッチを切った電気ストーブを置いておくと、なぜかペロペロし始めます目



最初はちょっと遠慮がちにお座りしてペロペロ~

{70FC9EFF-7231-4F6A-B41C-E417D97C0376:01}


かなりしつこく、ず~っとペロペロしてます。

{6B400DDA-DD68-4438-AB2A-5D931E8D23DF:01}


何の味もしないハズなのに・・・(笑)


いつかヤケドしちゃうんじゃないかと、ハラハラしちゃいます。


そしてストーブを片付けようとするとなぜか怒るシュラインくん。


自分のものだと思っているのかなはてなマーク


にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村