シュラインくん、みんなにかまってもらえないとセーターとかカーディガンを盗みますあせる


取り返そうとするとウーウー言って逃げるくせに…放っておくとみんなに見えるとこにお座りして様子を伺ってます目

{D4FFDF50-7311-4CD5-A21C-A2EEBA196C92:01}



下手に取り上げようとすると破壊行為に出るので、無視していたら…


よほど気に入ったのか、ちゃっかり寛いでました~音譜

{C385786A-ACAB-4BA9-8491-85FCC9F28089:01}


なぜかお澄まし顔してますひらめき電球


しばらくすると…すっかりネンネしてましたぐぅぐぅ

{C05DE6FF-438E-449B-97EF-E3410E43FA2A:01}


ぬくぬく気持ち良さそう~☆


どんな夢を見てるのかなはてなマーク



可愛いケド・・・・このイタズラはなんとかしないと~汗


しつけ、がんばります~グー


にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村