シュラインくん、最近はお外のカラスが気になってワンワン吠えてます汗


吠えるだけならまだ良いのですが・・・・


マーキングまでするようになってしまいました叫び


窓際からおトイレまでが遠いので、行くのが面倒くさい&カラスのせい?


私たちが気づかないうちに、窓際でマーキングしていたようですドクロ


窓際に置いてあったイスの脚がちょうど良かったみたいです。


イスの脚は変色してしまったので、撤去してワンダーコアを置きました。


マーキング現場の様子が変わって神妙な顔でお座りしてるシュラインくん(笑)

{2DCA5950-B2EF-472E-B628-9069BCB95309:01}



落ち着くまではバリケードを作って窓際に行けないようにしましたひらめき電球


{B5672C2C-96B6-4B6D-B325-BC85C8CA34E0:01}



シュラインくん、バリケードのとこにしょんぼりと座っていますにひひ


{CF3CC677-FC6C-4305-BD1A-3F1397DCA660:01}



気のせいか・・・哀愁漂ってます(笑)


{21BA28F2-FE68-46C7-B8DF-34BD28931B25:01}



窓際に行けないようにしたら、少しずつ落ち着いてきましたクラッカー


ちょっとだけ・・・学習したかな?


男の子だから、これからまだまだ大変そう~汗


根気よく、頑張って行こうと思います音譜


にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村