シュラインくん、プラッキング体験しちゃいましたクラッカー


札幌にはプラッキングをやっているお店が少なくて・・・・


いくつかご紹介していただいたのですが、いずれも自宅から遠かったのです汗


シュラインは車酔いが酷くて、乗ってすぐにリバースしちゃいます。


予防注射してからなので、おそらく精神的なものなのだと思うのですが・・・


動いていなくても、車に乗るとケポケポしちゃいます。


なので、夏場はお散歩がてら行けるところで探していました。


そうしたら・・・


先日参加した愛犬ショーで知り合った方が、とっても上手なトリマーさんを紹介してくださいました音譜


ドッグショーに出ていたノーフォークのプラッキングもしていたトリマーさんですニコニコ


しかも、お店は自宅から歩いて15分ほどのところ!!


なんてラッキークラッカー


これはもう迷う余地はないよねっ!てことでお願いしちゃいました音譜


肩から背中にかけては、私が指で抜き抜きしていたので、今回はお顔と手足だけで大丈夫でしたよ~グッド!


自分で抜き抜きしていたところ・・・


大丈夫かな?と不安だったので内心ドキドキでしたが(笑)


「肩と背中はきれいなので大丈夫ですね!」と言っていただけましたクラッカー


ちゃんと出来ていたみたいで良かったあ~チョキ


抜き抜きしてきたシュラインくん。

疲れちゃったのか、ファンタジスタの背もたれに座ってちょっとスネ顏ですあせる



{46BAC443-8BC0-4691-B202-0E55AF488871:01}



おやつを見せたら…スマイルしてくれました
クラッカー



{2C1912AD-BD8D-413B-A63D-8ECFB05BEBFC:01}




お顔がスッキリして、お目目パッチリになりましたラブラブ



{5081494C-896E-4C8A-8D49-17DDDB6C75AA:01}



おやつ、欲しくて目をキラキラさせてますニコニコ



でも…ちょっとだけオジサン顔になっちゃって、母が嘆いていますあせる


もう少しまあるいお顔の方が優しく見えるのかなはてなマーク


今度お願いするときは…母の好みも伝えてみようと思います音譜






にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村