洗面器がお気に入りのシュラインくん。


おネンネの時だけでなく、起きてる時も洗面器が大好きですドキドキ


ワンコのぬいぐるみを咥えて、かなり悪いカオしてますにひひ


{EC623A3A-1FAD-4852-8E8B-FB3C0E007821:01}



おもしろ~いビックリマークと思って写真を撮ろうとしたら…



ボトっ!!!!



{EB453520-1FBA-40A9-AA13-1142E3FA26DB:01}



ぬいぐるみそっちのけでカメラ目線音譜



{C4BD5B15-2D37-4677-A3F7-DA2968356217:01}






そんな目で見つめても・・・オヤツはあげないよ~にひひ


最初のころに比べたら、明らかに狭そうなのに・・・


やっぱり自分が大きくなっていることに気づいていないようです(笑)


シュラインくん、ちょっとマヌケなとこがあるので・・・


もしかしたら、ずっと気づかないかも~合格


にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村