日曜日、アットホームな愛犬ショーに参加してきました音譜


全くの初心者のシュラインくん。


まずはハンドラーさんがおやつで教えてくれました。


おやつが欲しくて、ガン見してオスワリしちゃいますあせる




{DE84F6B6-A71B-474E-91A5-DE342F8F5D21:01}


ドッグショーでは座っちゃうのはNGなのに…(笑)


オスワリしてしっぽ振って、愛敬を振りまいてましたひらめき電球


私もレクチャーしていただきましたが、すっごく難しい…汗


不安を抱えたまま、あっという間に出番がきちゃいました。


シュラインと一緒に歩いて…



{B11C5006-3C53-46FF-ACA7-7EA47CCBA640:01}




台の上にのせて、審査員に色々とチェックされます。




{37E6C42E-2952-43EA-994F-93F6ED2F2C33:01}



筋肉のつき方や歯の生え変わりなど、色々とアドバイスしていただき、とっても良かったです音譜



チェックを受けたら、もう一度ウォーキング。


{01272A6D-4863-4F19-9151-3208E71EB939:01}



…ダメダメです(笑)


対戦したシェルティちゃんはとってもお利口さんで、もちろんシュラインの負けでしたあせる


午後の部にいたっては…飽きちゃったのか、ステイさせようとしたら、逃げようとしてキャンキャン吠えて大騒ぎ叫び


5ヶ月のパピーは他にもいっぱいいたのに、大騒ぎしたのはシュラインだけでした(笑)


でも…とってもアットホームなショーだったので、みなさん大笑いして暖かく見守ってくれて、ホッとしましたラブラブ


ショーが終わって…お友達とごあいさつドキドキ



{6F09B974-B53D-4ABC-8EED-F07253B9C09E:01}



ドッグショーはともかく…シュラインはいっぱいお友達に会えて、嬉しくて大はしゃぎしてました音譜


愛犬ショー、また開催されるみたいです。


なかなか楽しかったので…また参加してみようかなって思ってますクラッカー













にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村