先日、クレートに入れたら、大騒ぎしていたシュラインくんあせる


クレート嫌いなのかな~?と思っていたのですが・・・


なぜか今日はクレートに向かってキャンキャンと甘えた声を出してました。


今まで聞いたことがないような声です目


そこで、クレートを置いてしばらく放っておいたら・・・



photo:01




クレートの中でお休みしてました~クラッカー



photo:02




穴グラ好きだから、落ち着くみたいです音譜




photo:03




大騒ぎした後だからか、なんだか眠たそう~(笑)



photo:04




それにしても・・・・あの甘えた声は何だったのかな?


ブリーダーさんのところから来る時に入って来たクレートだから・・・


懐かしい匂いがして、パパやママや兄妹たちのことを思い出しちゃったのかな??


にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村