やっとシュラインくんのお迎えの日がやってきました~音譜


飛行機でやって来たシュラインくん。


受け取った時はクレートの中でキュンキュン鳴いていました。


車の中で寝るのかな?って思っていたのですが…


ずっと起きて、こっちをジーっと見ていました(笑)


photo:01




そのうち、おもちゃで遊びはじめるほど、元気いっぱいでしたドキドキ


お家に着いて、ちょっと緊張気味のシュラインくん。


photo:02





おとなしかったのも、つかの間…



しばらくすると、ぴょんぴょん飛び跳ねてました~ラブラブ



photo:03





かなり疲れてるハズなのに、興奮して寝てくれそうにありません(笑)



お部屋を暗くして…



そっとしておこうと思います音譜



ぐっすり寝てくれるといいな~。




にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村