ブリーダーさんからの動画を見ていると・・・


シュラインくん、同胎犬のこむぎちゃんとプロレスごっこをしています音譜





シュラインくんに攻撃をしかけるこむぎちゃん目






シュラインくんも構えますひらめき電球





かなり激しいバトルです(笑)





いっぽうで・・・


1週間ほど遅く生まれた妹ちゃんともプロレスごっこをしていました!






ヒヅメの仕返しかな?(笑)






シュラインくん・・・体のちいさな妹ちゃんには手加減してますドキドキ







妹ちゃんに乗っかられても、ジッとがまん・・・







お兄ちゃんだから負けてあげたのかなはてなマーク


にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村