ワンちゃんの名前・・・・・


私、海が好きなんです。


なので、マリンとかいいな~って思ってました音譜


でも、父母がお家にゆかりのある名前が良い~ビックリマーク


と大騒ぎあせる


かる~く却下されちゃいました(笑)


最初に候補にあがったのはハルナ。


私のひいおじいちゃんが榛名神社の神主さんだったので、そこからハルナ。


でも、男の子なのに、なんか女の子の名前みたいで微妙~。







これは阻止せねば!と思って色々考えました。


そこで思いついたのが、英語で神社っていう意味のシュラインクラッカー


響きもなんか可愛いし、良いかもラブラブ


スペルはshrineって書きます音譜


何よりも母がシュラインって名前を気に入って、決定しました。


そのくせ・・・すぐ忘れるのはどうしてなんだろう(笑)


横文字に弱い世代だから仕方がないのかな~あせる


にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村