ノーフォークテリア、可愛い~ラブラブ


今度、ワンちゃんを飼うなら


ノーフォークテリアにしようって決めてました。


レアな犬種なので、札幌ではなかなかお目にかかれないんです。


色々調べて・・・・


ようやく兵庫県三田市のブライト犬舎さんとのご縁をいただくことができました!


子犬を譲っていただく前に、必ず一度は対面しなければならないとのことで・・・


遠いけど、会いに行って来ました。


6月8日生まれのシュラインくん。


この時はちょうど生後1ヶ月ほどでした。







ペロっと出てる舌が可愛い~ラブラブ







横顔もキュート~ドキドキ


だっこしたら、人見知りもせずに甘えて来て・・・


もう、完全にノックアウト!でした(笑)


お家にやってくるのは8月中旬の予定です。


今からとっても楽しみです。


待ち遠しいな~


にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村