今月の使い切り | マイペースな私の日々子育てとファッション

マイペースな私の日々子育てとファッション

高校生から小学2年の3人の子のママです。
子育てばかりで終わりません。
自分のこと、これからの事しっかり考えてそして、子供達と楽しく過ごせるよういつも挑戦を忘れず生きていたいと思います。

先月と今月が、今までにないほど多忙な上、去年末あたりから娘の受験のことで色々あり、心身共に疲れが溜まりまくってたせいか顎に大きなニキビが出来てしまいました。

私のニキビは皮膚の下にできる硬いやつ。
もうこれ最悪なんです。
なかなか治りが悪く、抗生物質四日間飲んだくらいでは何にもなりません。
 アパレルなので仕事場も行きたくなくなる。

でもお手入れは頑張ってます。 
出来てるときはなるべくシンプルに、でも他のところは至って普通のお肌なので保湿はきっちり。

3月は少し少なめ?


ディオール マキシマイザー 限定色
  みんなもよくおっしゃってますが、私もこれ何本目かな?
 いつも入ってます。

ダイソー 美白美容液
 以前の記事で、効果を感じる気がすると書いてますが、やっぱり感じます。
 ストック二本買ってるのでたっぷり使います。



ウテナ モイスチャーコールドクリーム
 本当はちふれのコールドクリームが使ってみたかったけど三軒回ってなかったので諦めたやつ。
 悪くはないです。
でも、モノ凄い良いと言えるところはなく。
 この価格帯なら、やっぱりちふれのが使ってみたい。
 
 AUBE アイメイクリムーバー
  とりあえず買ってみたやつ。まあまあです。
特にリピはない。
 また、買うものがなかった時に買うかも。



上段→ゲラン オーキデアンペリアル ローション
  確かオーキデのキットに入ってた??
 一年半前はあまりオーキデの良さは分からなかったけど、今はちょっとわかった。 
それだけ肌のエイジングが進んだのかな?
 ゲラン肌になるには、、、また使ってみたい。

下段→ゲラン アベイルロイヤル オイル
  リニューアル ミニサイズ
 昔使ったことあります。
 これ、好き!
もっと良くなった気がする!
 でも、やっぱり香りが苦手。
 それを我慢してでも使いたいと思えるほど、好き!
ディオール プレステージ 美白美容液
 新しいやつです。
 最先端の技術が入ってると言ってましたが、このミニサイズでは、分かりませんでした。
 香りは好きだし使えるものなら使ってみたいけど、ちょっと高すぎる。

汚くてすみません。

スック ピュアカラーブラッシュ 
柔光輝
 これメイクイベントで選んだやつでした。
 初スックでした。
 めちゃくちゃ結果的に使って、どんなメイクでもあった気がします。
 上品な頬になります。
 プチプラでこんなのあるんでしょうか?
また、使ってみたいです。

 来月も消費に励みたいです。