今月の使い切り | マイペースな私の日々子育てとファッション

マイペースな私の日々子育てとファッション

高校生から小学2年の3人の子のママです。
子育てばかりで終わりません。
自分のこと、これからの事しっかり考えてそして、子供達と楽しく過ごせるよういつも挑戦を忘れず生きていたいと思います。

 2月の使い切りです。

今私二ヶ月短期の多忙なパートをしてます。
娘たち毎の用事も卒業、入学とで結構用事がある。 まあ、用事と言っても買い出しが多いが汗
 自分の買い物行きたいけど、全然いけない。
時間もお金も私に回す余裕がない涙

 明日は、少しだけ時間が出来そうなので何かコスメを買いに行きたい!という欲で今日まで頑張ってます。

と、前置きが長くなりましたが、、。

2月の使い切り

フェリーチェトワコ
スーパーモイスチャー ジェル

 これ二個目
 一個目より二個目で良さを感じた。
それでも同じオールインワンなら、パーフェクトワンが好き。

上段    クラランス ファーミングEX トリートメントローション
  クリスマスキットのミニサイズ
肌年齢35以上の人向けのシリーズ。
 こちら、キットの中のものだったので、クリームも使いましたが、クリームの方が好き

下段  Honeys ハニーミルクハンドクリーム
  ロフトで500円くらいでした。
これ、好き!
 スリムなので持ち運びにも良いけど、香りも良かったです。
ドゥラメール   ソフトクリーム
 言わずと知れたこちらのクリーム
一昨年の6月頃に買いました。
2年じっくり使いました。  
 結果的にとても良かったです。
 肌荒れ時にも使えるとは言ってるので基本的に私も肌がお疲れの時、吹き出物がある時に使ってました。しみることもないし、香りに癒されました。
  色んなことを言われてますし、「こんな高いクリーム」と思ってましたが、やっぱり良かったのです。
 また、買いたいと思ったクリームは久々です。

絶対リピします。

これは、私が一番リピしてる数の多いアイテム

 ディオール ワンエッセンシャル  ミスト
 本当に霧が細かいんです。香りも大好き。
 一つ注文つけるとしたら、蓋が外れやすい。もろい、、ことです。



ディオール プレステージ ラ ローションルミエール
これもリピです。
プレ化粧水として使ってるので、8ヶ月くらい持ちます。
 また、するかなー。
でも、値上げした、、、ショボーン

クラランス  ファーミングex ナイトクリーム
  これ好き。
 香りもいいし、ベタつきはないし、馴染むのが早いから。

 

今回は結構大物を使い切ったのでスッキリ!