ダイソーの美白美容液が凄いかも! | マイペースな私の日々子育てとファッション

マイペースな私の日々子育てとファッション

高校生から小学2年の3人の子のママです。
子育てばかりで終わりません。
自分のこと、これからの事しっかり考えてそして、子供達と楽しく過ごせるよういつも挑戦を忘れず生きていたいと思います。

 昨日とっても、とってもショックなことがありました。

 仕事中の火傷なんですけど、大きく、、、
顔じゃなくてよかったんだ、、と言い聞かせてます。

 病院の先生が優しくて心が救われました。
今日は休みで良かった。
ランチに出かける予定でしたが、それは延期してもらいました。

 気分転換にブログを書きます。
こちら、美白美容液です。
ダイソーの商品です。

もちろん108円

それが使い始めて1ヶ月はたってませんが、、、
なんだかすごい効果を感じてるのは気のせいか、、、と思い記録に書きます。


とやかく言うよりみてもらった方が早いかと思い、写真撮りました。
加工なしのドアップなので、お嫌な方はここで終わってください。





はい、こちら。
頬の大きなしみ。
数年前にレーザーでとったのにまた、大きなのが出た。
諦め半分でこちらを塗り込んでました。
そしたら、分かりますか?




シミの下半分、真ん中のあたりから薄くなってます。
分かりにくいですよね。

でも、なってるからなってるんですとしか言いようがないのですが、、、。

 他に何かしてはないので、これしかないです。
今日から新しい美白美容液が届くのでそれも試したいと思いますが、またダイソーへ行けばこちらを買いたいと思います。

美白って自分に合う成分と出会うしかありませんからね。