今月の使い切り | マイペースな私の日々子育てとファッション

マイペースな私の日々子育てとファッション

高校生から小学2年の3人の子のママです。
子育てばかりで終わりません。
自分のこと、これからの事しっかり考えてそして、子供達と楽しく過ごせるよういつも挑戦を忘れず生きていたいと思います。

 早いもので今年も後1ヶ月。

10,11月分と。


左上→ワソウ  ジェルクリーム
  お試しキットを買った中の最後の1つ。
 優しさがウリのようなブランドでアラフォーには、軽すぎるイメージでしたが、ベタつきがなく使いやすかったです。

 右上→コーセー リムーバー 除光液
   リピなし。
ラメ系落ちにくかった。

下→アテニア  ボディ コンシャス セラム
    むくみに効くと言われた新しいライン。
  たしかに塗るとちょっぴりスースーして気持ちよかった。
  ガンガン使うには少しだけ安く買えると嬉しい。


ロクシタン ナイトケアバーム
 去年買った限定の香りのクリーム。
 めちゃいい香りだった。

ランコム アプソリュ プレッシャスセル マスク
  こちらは、大のお気に入りだった。
 角質ケアをした後は喜んでこちらを手に取った。
 リピしたいけど、ランコムカウンター自体なかなか行かないので、、他のブランドでこんなのはあるか探し中。
 

クリニックで貰ったビーソフテン ローション。
ピーリングした時に処方してくれた。
流石に優しいのに乾燥しなかった。

使い切りを書いておくと本当に自分で見返すのに参考になる。

 今年最後の月はもう少し色々使い切り出そう。
 そして、サンプル消費中。