久しぶりの買い物で、初めて〇〇しなかった | マイペースな私の日々子育てとファッション

マイペースな私の日々子育てとファッション

高校生から小学2年の3人の子のママです。
子育てばかりで終わりません。
自分のこと、これからの事しっかり考えてそして、子供達と楽しく過ごせるよういつも挑戦を忘れず生きていたいと思います。

 (多分2カ月ぶりに)デパートに買い物へ行こう!と思い立った。
いや、思い立てた、、、、職場の異動で本当にストレス過多で大変だった。、

 そのストレスを発散しに行こう!と思えた日はまだマシになってきた証拠。
 自分が今働いてるデパートには買い物へは行きません。誰かとあって愛想を振らなきゃならないのが今は嫌だから。

 久しぶりなのに私初めてコスメ買いませんでした。
 一瞬コスメフロアには行ったけど、本当一瞬。

 買い物はたくさんしたけど、、、、
 食べ物から酒、、、
そして、手芸用品からポケモンセンターまで笑笑

{5DFC7DAB-2AC1-42C0-87F1-5F282B3CB2AB}

息子のためか、、、自己満足か、、、、
そんなのどうでもいい。
ストレス発散ですから(^∇^)

{DDBF25D1-D468-422B-88B2-F7E51B5695E6}

これは、入浴剤。
今日は本当にちょっといい入浴剤を買おうと思ってたら、気分で使う入浴剤。
ソルトもあったし、粉もあったし、オイルもあったし、紅茶のような葉と花のようなのもあったし。

{06BD7DEC-1582-4A10-A90E-ACF7DE1A42BF}

これ、なんとなく惹かれた刺し子。
昔しませんでした?
手芸の宿題。
あれ結構好きだったなあ、、、と思い出しチクタクしてたら、ストレス発散になりそうな気がして、、、、

 色々面白かった。

めっちゃ歩いた。

蔵元さんが色々来てるイベントに出かけ、試飲用グラス片手にウロウロ(^◇^;)

 そんな酒好き女子とちょっと話したり、、、楽しかったなあ。
お買い上げは二本。
{D1656649-012F-4D29-B9A2-B31348652F8E}

酒好きだな、、、、


 コスメ以外でもストレス発散出来ました。
誰か一緒に飲みましょう(*・ω・)ノ