オシャレ着洗いをキッチンで使うあのボトルに! | マイペースな私の日々子育てとファッション

マイペースな私の日々子育てとファッション

高校生から小学2年の3人の子のママです。
子育てばかりで終わりません。
自分のこと、これからの事しっかり考えてそして、子供達と楽しく過ごせるよういつも挑戦を忘れず生きていたいと思います。

 ずっと洗面所下で、詰め替えようを一度開封したまま、詰め替え用に詰め替えておらず、気になってたもの、、、

{11A9F0AC-955C-4652-A686-EF2A9A3F2EAA}

写真撮り忘れなので、ホームページから。

これを詰め替えるのに100均で探しましたよニコ

 ないない!
ちょうど良いのがない!

 このまま帰ったらまたしばらく放置になるのであれに詰め替えちゃいました!!
 どこの家にもあるとは限らない!
特に関西圏で置いてる家が多い?

マヨネーズとか、、ドレッシングとか、、、

{B8804A84-093E-44A6-A593-0F2BB524DBB9}

この容器!見たことありますよね??

押せば出てくるやつです。
 基本的にランジェリーやニットを洗う手洗いの時に洗面所でしか使わないので目分量で充分です。

 ワンプッシュして出してますニコニコ

 一つ仕事やったった感でいっぱいの私でした照れ