セグエグループの買い玉はかなり現引きしましたが、少し残りがありました。

この残りの6000株を売り返済しました。

株式分割と太っ腹な株主優待で値上がりしたので、買い値の3倍強での売却です。

これで税引き後約300万円の利益、それと昔から保有している銘柄を今日も少し売却しました。こちらが50万円ほどの利益、合わせて350万円の売却益となりました。


不動産銘柄の東武住販の配当権利落ちが酷かったので、1000株買いました。

他はリサイクルのエコノスと自動車プラスティック部品のフロンティアを買い発注しましたがいずれも不出来でした。

定時株主総会の案内文書がチラホラ届いていました。

来月中旬から下旬に掛けて、配当金がたんまり入金予定です。

多くの株式投資家にとっては最高に良い時期ですね。