店長による会計の不祥事があったため決算発表が遅れている、北海道のリサイクル店エコノスが引け前に買い注文できていました。

また昔からのホルダーの不動産会社は持ち株は殆ど無くなりましたが、今日も高かったので少し売却しました。

買い値の約6倍での売却で、税引き後30万円の売却益でした。

この取引で野村證券の証券口座、キャッシュは40万円近く増えていると思いますが、エコノス660円で300株の買い注文ができていたので、差し引き20万円ほど増えていますね。


ところで4月下旬以降、驚くほど保有株式時価総額が減っています。

昨年以降、猛烈な勢いで増えた反動だと思いますが、ジタバタせずに長い目で見て行きます。