午前中にジェイリースとアジアクエストを現引きしました。

ジェイリースは私の株主総会での指摘に起因しての過去の不祥事があるので、わだかまりが無くはないですが、また成長力はあると思うので買っています。

現引きしたGMO證券口座はキャッシュが少ないです。来6月には3月決算の会社の配当金が振り込まれるので、その配当金をこの口座に移す予定です。

アジアクエストはこのひと月ばかりは株価が下落傾向にあり、GMOの口座は含み損が膨らみがちですが、長期的には買いだと思っています。

それと小野薬品工業を買い増ししました。これはキャッシュの少ないGMO証券口座での信用買いです。

小野薬品は、開発力がある点が素晴らしく思われます。


他の野村證券と岡三証券の口座には昔から保有していた不動産銘柄を売却したキャッシュがかなりあります。