今日は日経平均が大幅に下げましたが、私の保有銘柄の一角が踏ん張りました。

先ずは新規に時間貸し駐車場に進出するエスポアが期待感から2営業日連続のストップ高を付けました(^o^)。

また売り上げ好調のラーメンの丸千代山岡家がこの地合いの中、大幅に上げました。


その他の銘柄の頑張りもあり、終わってみれば、保有株式全体でプラスでした(^_^)


丸千代山岡家は、今月中旬(15日)に決算短信が発表されるらしいです。

絶好調に間違いないと思います。

もし株式分割が発表されることになると、株価は7000円超えて8000円とかになるかもです(^_^;)

こんな銘柄初めてです、ホント(^_^;)