ていうか、おもちゃにされているのでしょう😸。

これで日本海庄やのフランチャイジーかんなん丸が4連続ストップ高です✨🙀。

お陰さまで、株価がやっと買値まで戻って来ました。


ジェットコースターの急降下、いつ来るのでしょう。

ここはかって期限の無い株主優待があり、十数年分を権利行使せずに貯めていました。


一昨年かに交換して貰おうかと担当部署に優待券を送ったところ、郵便局から戻って来ました。

会社に電話したら気の毒そうに「株主優待制度は廃止しました」とのことでした。未行使の数十万円分はパーになりました😿。

美味しい食品や日本海庄やで使えるお食事券などに交換出来ました。

年間2万円分だったと思います。


優待券はパーでもコロナ禍で厳しい中潰れずに生き延びましただけでもラッキーでした😽。



まあ、株は当面持っておきましょうか😸。