今年、最近ですが可愛らしい子猫が我が家の周りで「にゃ〜にゃ~」と啼いて飛び回っています。

今年は数年振りに保有株式時価総額が膨らみました。

そう言えば、前回保有株式時価総額が大きく膨らんだ2017年は冬に我が家の裏の温泉タンクの上で猫🐱が子育てをして親猫は子猫を置いて去りました。

その子猫は私の家辺りに地域猫として2年ほど暮らしていましたが、その後家出して、毎日まいにち探し回りました。100メートルほど離れた家に猫が迷い込んだとの話を耳にしました。

早速伺うと、そこで面倒を見て貰っていました😽。

その方と知り合いになりました。

昔株式投資をしたことがあるとのことでしたので、相談してその方が再度挑戦することになりました。

その投資の状況は順調で、その方はとても喜んでおられます。

他にも、私は良い医者を紹介して頂いたり、困っているローンの支払いの相談とかでとても良い結果をもたらしています😽。


私の身の回りに、その節々に福猫ちゃんが登場しています😽😽。

猫😽は幸福の必須アイテムに感じます😽😸。


今年の福猫ちゃんです(=^・^=)😸