昨日、大戸屋で食事をして帰る途中でスーパーに寄りました。

珍しいものガスありました🙀。サメの切り身です。

3切れ入って何と298円🙀。


先ほど食べました。

1切れは刺身で、残り2切れはムニエルにして。

刺身は癖が無くマグロを赤身のよう、思いの外旨味がありました。


ムニエルはこれも旨味たっぷり😸。


サメの種類は不明です。こちらではサメは湯引きを売っている程度で、食べる人は少ないと思います。

とても安くてとても美味しかったので、次見かけたらまた買います😽。



大戸屋の超デカイ鯵フライ定食😸。

タルタルソースタップリ付いています。

デカくて1人では食べきらないほどでした。

コーヒーの品質が落ちたな、と感じました😿。