貧富の差が拡大しているそう。


嘆くばかりで何故に貧困から脱却しようとしないのかと首を傾げます。


腹を空かせながら過ごした若かりし日々、それでも少しずつ貯金して証券会社の窓口に行き、口座を作り株を買いました。

お小遣いで少しずつ貯株を続けました。

10年くらい経った時、やっと少し纏まった資産の種ができました。

そして更にコツコツ貯株を続けました。


その10年後くらいには、資産だけで最低の生活できそうになりました。


腹を空かせていた貧乏からは脱却しました、長かったけど😽。


株式投資をしましょう。

自己資本比率が高く、一株当り資産が株価よりずっと大きく、PERが低くかつ配当利回りが高い株なら、ローリスクです。

それに成長性が高ければいうことなしです。


若い時から貯株をしましょう。

お金持ちになりましょう😽