留学生、生活大変だろうと、入居時諸費用を無くしてかつ賃料を安くして入居させて上げていました。

ところが退去後に鍵は戻さないし、他の部屋の入居者から「その部屋に何やら夜に誰かが出入りしている」とのクレームがありました。

取り敢えず昨日、「入居禁止」の警告書をドアに貼り付けて来ました。

そして今日、「当該部屋の鍵を交換して入居できないようにして下さい」と他の部屋の入居者から電話がありました。


今日の午後に鍵を交換して来ました。ドアの警告書はそのままにしてあります。


昨年の夏の退去、その後無断使用していました。

困っている留学生、まぁまぁ許すかとそのままにしていましたが・・😺

もうアカン・・・😾

暫く、この国の留学生は「ダメ」にしますか😿