昨日お昼ごろ「お風呂の水が流れません。溜まったままで、お風呂を使えません」と電話がありました。

1月に購入して、3月に入居したばかりです。

早速、業者に電話をしました。

「今は少し遠くで作業しています。3時には行けます」

入居者は3時は子供を迎えに行くとのことで、3時半頃にしました。


業者が行ってすぐに直りました。

原因は、「浴室の隣にシャンプードレッサーを設置するのに浴室の壁にコア抜きした時の壁のタイルなどが排水の流れを邪魔していた」とのことです。

前所有者が工事をした分です。

シャンプードレッサーを付けて頂いていたので、不服は全くありませんニコニコ


それにしても、永らく空いていた部屋が私が購入して以降、次から次へと入居者が決まりました照れ

以前の管理会社の努力が足りなかったのではないかと、疑ってしまいますプンプン