聖子ちゃん、秋に新曲!!武道館初日、終わりました。端だったけど最前列で、最高でした!(*^-^)聖子ちゃんと目があった気がします。ファンミと同じ服だったからかな?きのせいかな?なんと!秋に、新曲でます。作詞、ユーミン作曲、編曲ユーミンの旦那様楽しみです。明日は最高に盛り上がりますね!明日楽しんできてください。やっぱり、武道館は狭くていいな♪