LARAのブログ

LARAのブログ

聖子ちゃん大好き♡です!

Amebaでブログを始めよう!

武道館初日、終わりました。

端だったけど最前列で、最高でした!(*^-^)

聖子ちゃんと目があった気がします。
ファンミと同じ服だったからかな?
きのせいかな?

なんと!

秋に、新曲でます。

作詞、ユーミン
作曲、編曲ユーミンの旦那様

楽しみです。

明日は最高に盛り上がりますね!

明日楽しんできてください。

やっぱり、武道館は狭くていいな♪