こんばんは😊




この3連休、私も子供2人も咳が出て、ネェネと輝馬は発熱も🤒


昨日、日曜日でもやっている小児科さんに行ってきましたー😷

この小児科さん、全て個室の待合室なんだけど、その待合室に入るまでに2時間待ち😱そりゃそうよね、3連休の日曜日だもん。

で、2時間、頑張って待って受診後に処方箋を調剤薬局に出しますが、薬局も2時間待ち😱

こりゃダメだと、家の近くのイオンにも日曜日やっている調剤薬局があるので、車で移動するも、そこでも1時間待ち😢





テルマは疲れて寝てしまったので、ドトールに入り、ネェネとオヤツ食べながら待ちました☕️





体調が良くない中での半日がかりの通院はなかなかハードでしたぁ😭

病院のお薬はさすがよく効いて、ネェネと私は復活するも、テルマは昨夜39度近くの発熱をしてしまい、今日もグズグズしております💦

明日からお仕事しなきゃだから、なんとか復活してくれると良いんだけど。。。病後児保育園も考えた方が良いかもな🤔

写真は、個室の待合室と、お薬待ってる時🍀






テルマが何故か足を組んで、カッコつけてるんだけど🤣熱のせいで、謎なモードだな、きっと笑

早く元気になるぞー!!

季節の変わり目、皆さんもご自愛ください❣️

🌸