夏休みの思い出🌻六本木❣️






娘と「テレビ朝日・六本木ヒルズ 夏祭りSUMMER STATION 2024」に行ってきましたー😊









クレヨンしんちゃんのブースがあって、目的はそれだったんだけど、ヒルズに着いてからの、ドラえもんのお出迎えが凄くて、ドラえもんにテンション上がりまくってしまいました😆









クレヨンしんちゃんは、映画『オラたちの恐竜日記』にちなんで、日記帳が貰えたり、ヒルズの毛利庭園内で恐竜を捕まえるミッションをしたり、なかなか楽しかったです👍🏻







私はタモさんと写真を撮れて満足☺️娘はMステで歌うブースで、『アイドル』歌いました🎤









楽しかった💕また来年も行きたいなぁ❣️

🌸