今日は妹家族と一緒にバーベキューしましたー🍖






パパのバーベキューセットで、今回は半分をお肉焼き用、半分をフライパン用にして、私はフライパンで、タコとカマンベール炒め(溶けたカマンベールをタコに絡ませながら炒めて黒胡椒をかけるだけだけど、めちゃくちゃおつまみになる!)、焼きそば作ったり、スペアリブを下味つけておいて唐揚げにしたりと、お料理を張り切ってしたら、バーベキューの写真撮るの完全に忘れて、パパが焼いてくれた塊肉の写真しか無かった😅







暑すぎず、気持ちの良い風も吹いて、すごく楽しい時間になりました✨







お外で食べると、美味しさ倍増!みんなで食べると更に美味しさ倍増😋

大満足のバーベキューになりました🍖

🌸