ゴールデンウィーク最終日は、娘とミュージカル『アニー』を、新国立劇場で観劇してきました❣️




素晴らしかったぁー✨

ストーリーももちろんステキですが、音楽が素晴らしいですね♪





オープニングのオーケストラが奏でるメインテーマ曲から鳥肌が!

チームバケツを観させて頂きましたが、アニーの真っ直ぐでピュアで、でも力強い歌声も圧巻でした✨





観劇自体が初めてだった娘も、すごく集中してのめり込んで観ていて、感動した!観て良かったぁ!と凄く良い顔で伝えてくれて、ステキな経験になったと思います😊

チームバケツの東京公演は、今日が千穐楽だったそうで、最後はスタンディングオベーション👏🏻👏🏻👏🏻

会場が一体となり、ステキな時間でした✨

帰ってきてから、娘は、プログラムを持ってベッドへ行き、よっぽど良い刺激を受けたんだろうなって思う👍🏻





私も、ずっと観たかったけど、なかなかタイミングが合わず観に行けてなくて、念願の『アニー』を娘と一緒に観られて、すごく嬉しい時間でした😊

ステキな時間に、感謝です❣️

🌸