昨日は、幼稚園からの大親友、チィ(千鶴ちゃん❣️)とその娘の陽菜ちゃんと、渋谷のカフェレガートさんでランチをしてきました🍽️


チィとは、ランチしたり、私の舞台を観に来てくれたりと、たまに会えてるんだけど、陽菜ちゃんと会ったのは久しぶり😊

前に会った時は中学生で、まだまだ子供らしい感じだったのが、去年の4月に就職をして、すっかり大人の表情に✨

某有名セレクトショップの店員さんになって、すごくオシャレで、仕事に対する考え方もびっくりするくらいしっかりしてて、すっかり社会人になっていました👍🏻

我が娘の様に可愛くて大切な陽菜ちゃんなので、久しぶりに会えて立派な姿を見られて、本当に本当に嬉しかった❣️





サプライズで用意してもらったお祝いプレートも喜んでくれて良かったぁ💓





ランチの2時間では話が尽きず、その後もカフェに入り、タピオカドリンクをいただきながら、会話を堪能😆

本当に楽しい時間でした☺️





バウムクーヘンは、チィから貰ったお土産✨夕食後に、ネェネとパパが大喜びで食べてた😋チィ、ありがとうー!





カフェレガートさんは、道玄坂を上った所にあるビルの15階で、エレベーターを上がるとマークシティが。昔、マークシティの中にある和食のお店でアルバイトをしていた事があって、毎日通った場所なので、なんだか懐かしくもありました😊

チィ、陽菜ちゃん、また会おうね❣️ありがとう!!

🌸