こんばんは😊久しぶりの投稿になってしまいました💦

2月の初めに溶連菌にかかり、2月中は驚くほど体調が悪く、ようやく本調子の日々を過ごしています😂

子供が色々なウイルスを持って帰ってくるので、とにかく免疫力をつけなくてはと思う、この頃です🥲

寒暖差も激しいですし、皆さんもくれぐれも体調にお気をつけて過ごして下さいね❣️

さて!先日、日曜日のお雛祭り🎎




我が家はパパが、お仕事で遅く一日中居なかったので、娘に何したい?と聞いたら、ファミレスでデザート食べて、公園で遊んで、100均でお買い物して、ひな祭りケーキ寿司を一緒に作りたいと❣️

ふむふむ👍🏻お雛祭りは娘の日だから、リクエストにお応えしましょうと、デザート食べてから公園に行ったまでは良かったんだけど、まさかの、遊具でアゴを打ち切れて流血するという騒ぎに😱

血も多く出てたし、ぱっと見、えぐれてる感じもしたから、大急ぎで日曜日でも診てくれる外科を探して、車を走らせ病院へ!




幸い縫うまではいかず、抗生剤を処方してもらい帰って来ました🚗

ホッ。。。






そんなこんなで、ヘトヘトで帰宅しましたが、約束のひな祭りケーキ寿司(我が家はパパも娘もちらし寿司が好きじゃ無いので毎年これ)を一緒に作って、ささやかなお祝いとなりました❣️






ホント、大した事なくて良かったけど、とにかくとにかく、これからも大きな怪我なく健康で育って下さい❗️と心から願ったお雛祭りになりました😂

🌸