昨日は輝馬、5歳のお誕生日でした🎂




もう5歳かぁー❣️





ありがたいなぁ✨✨✨

心臓の穴が塞がるまでは、少しでも熱が出ると、だいたい入院になっていて、病院で過ごす事が当たり前の日々だったのが、ここ2年間は、検査入院以外で入院することも無くなり、元気でいることが当たり前の日々になりました🍀

元気に過ごせる事が当たり前の日々、、、こんなにありがたいことはないですね😊







今日は、リトルプラネットへ遊びに行って、帰ってからは大好きなハンバーグとアンパンマンのパンケーキでお祝いをしました🎉






最近、ろうそくが付くと、電気が消えると思い、怖がるテルマ💦電気をつけたままハッピーバースデーを歌いましたが、それでもパパにしがみつき、ネェネに手伝ってもらってフーっとロウソクを消しました😅




プレゼントは、プラレールのパーツセット🚄大喜びのテルマです😆




本当に本当に、テルマが私達のもとへ生まれてきてくれて良かった❣️

テルマ、お誕生日おめでとう✨

パパとママとネェネの所に来てくれてありがとう💓

5歳も、めいっぱい笑って楽しく過ごそうね✨✨✨

愛してるぞ😘



🌸