今日は降りましたねー⛄️


運営している福祉の施設では、子供達の送迎も行っているので、朝からずっと天気予報と睨めっこ💦

午前中は降らなそうな雰囲気だっけど、午後からしっかり雪が降ってきたので、大急ぎでチェーンをつけたりとちょっと慌てましたが、教室を任せている職員さん達のお陰で、何事もなく無事に終えることが出来てホッと一安心です🍀

教室の生徒達は職員さんにお任せして、私も早めに学童に預けている娘のお迎え!いつもは車だけど、私の車は雪用タイヤを履いていないので、歩いてお迎え❄️



雪道を歩く事もなかなか無いので、これはこれで楽しい❣️

娘とワイワイ言いながら帰ってきました😊

これからご帰宅の方は、くれぐれもお気をつけてお帰りください🍀🍀🍀

そして、明日の朝、道が凍結している可能性がありますので、くれぐれもお気をつけてお過ごし下さい❄️

🌸