本日、46歳のお誕生日を迎えました🎂


良いお天気に恵まれたお誕生日、幸せです❣️

昨日、松戸市の七草マラソン大会に、パパと娘と一緒に参加してきました✨





パパは一般男子5Kmの部、私と娘は小学低学年が対象の、親子で参加の2Kmを走りました🏃‍♀️

たまにジムでトレーニングをするものの、ランニングマシーンは殆どウォーキングしかしていなかったので、2Kmとはいえ、長距離を走るのはめちゃくちゃ久しぶり❗️

もうね、とにかく最後まで歩かずに走るというのを目標に頑張りましたが、最後の方は、本当にしんどかった😂

子供を2人産んだ後からは、身体を整える為にジムに行くことはあっても、しっかり運動をする事がなくなっていたので、自分の身体の衰えをすごく感じたマラソン大会になりました😅

娘はと言うと、昨年末に学校の持久走大会で走る練習をしていた成果もあり、弱音を吐くこともなく、2Kmをしっかり走り切り、すごく成長を感じて嬉しかったです😊

そんなわけで、46歳は、とにかく体力を強化する❗️❗️そんな歳にします✨✨✨

まずは、来年の七草マラソン大会で、女子5Kmを走りきれる様に、これからの1年でしっかりと体力をつけたいと思います👍🏻(何年後かにハーフマラソン走れる様になりたい😆)





46歳も、元気に笑顔で過ごします❣️





穏やかにお誕生日を過ごせる事、心から感謝です🍀🍀🍀

🌸