グアム、2日目の前半🇬🇺




イルカウォッチングへ🐬



現地でのツアーを予約して、ホテルに迎えにきて貰い、イルカウォッチングへ出発🚌





約1時間のクルージングで、出逢えたのは‼️

海亀❗️マンタ(エイかな?)❗️そして!!トビウオ〜😆










今回は、風が強かったこともあり、残念ながら野生のイルカには会えずでしたー🐬







でも、海がすごく青くてキレイで、水平線しか見えない海の上は、とてつもなく広大で、クルージングだけでも、とっても価値のある時間でした👍🏻




私的には、トビウオを見られたのが嬉しかった笑
水族館でも、トビウオが飛んでる姿を見る機会ないもんね😊







クルージングの後は、海中展望塔で海の中のお魚さんを見て、ランチを食べてホテルに戻りました🍴








イルカに会えなかったので、お土産にエコバッグとイルカのキーホルダーを貰いました🐬↓






娘はキーホルダーが大好きなので、イルカは見られなかったけど、大満足の様子❣️

また、いつかグアムに行けた時にリベンジするぞー😆

🌸