マルワさん、初めてのヒート中につき、オムツスタイル🐶


12月に避妊手術を予定しているので、最初で最後のヒートだね。


ヒート始まりは、心なしかイライラしてたり、最近は落ち着いてきて、逆にしおらしかったり。。。


女子、人間もワンコも、色々ありますな笑


私の体調はというと、インフルエンザはとっくに良くなっていると思うんだけど、抗インフルエンザ薬が合わなかったのか、副作用で気持ち悪さや倦怠感が酷く、結局、なかなか本調子に戻らず🥲


今週はお仕事もほとんど在宅でやらせてもらってます💦


確実に良くはなっているので、今週ゆっくり過ごしたら、かなり回復かな👍🏻


インフルエンザ、全国的に猛威をふるっていますので、皆さんもくれぐれもお気をつけてお過ごし下さい🍀


🌸