《家族草子》10月天現寺スクエア公演、初日が無事に開けました✨








私の出身地、岐阜県大垣市の市長さんからお花を戴きました💐故郷から応援していただき、本当にありがたいです✨






主催の森浩美先生からは、焼肉お弁当の差し入れをいただき、とっても美味しくいただきました😊ご馳走様です🍀





そして、パパからお茶の初日お祝いが!いつも、本当にありがとう🙏🏻





公演はというと、温かいお客様の拍手をいただき、すごくありがたい公演となりました。でも、もっともっとブラッシュアップさせたものを観て頂けるように、明日からも頑張ります。

ひとまず、初日、無事に開けました。本当に本当に、ありがとうございます✨

🌸