こんにちは😊

なんと!今日から10月なんですね!

暑さでうっかりしていましたが、もう秋なので、慌てて夏の思い出を🍀






マルワを連れて旅行をしよう!と、夏の終わりに、1泊で軽井沢に行って来ました🐶









到着してすぐ、テラス席のあるベーカリーカフェでランチを食べて、娘が行きたがったトリックアートミュージアムへ😆(ミュージアム内も、ワンちゃんOK)








軽井沢のメインストリートを楽しんだ後は、ホテルに入ってのーんびり✨







ワンちゃんOKで予約したお部屋は、ベッドルームが2部屋あって、源泉が流れる露天風呂付き♨️





ホテルには子供達が遊べるスライダーのあるプールがあって、プールもお食事もお風呂も堪能してきました😊








次の日は、白糸の滝やアウトレットモールへ行き、子供連れの王道コースな感じの1泊2日だったけど、軽井沢、しっかり堪能してきました❣️





↓白糸の滝で撮った動画、是非、癒されてください🍀



マイナスイオンに癒されて来ましたので、残りの今年も、目一杯!頑張りますよー👍🏻👍🏻👍🏻


🌸