こんにちは😊


毎日暑いですねー😵皆さん、体調は大丈夫ですか❓


しっかり水分補給して、熱中症などお気をつけてお過ごしください🍀


保育園時代〜1年生、コロナ禍だった娘は、プールに入るという機会がほとんど無く過ごし、水に顔を付ける事すら、2年生になった今でも怖い状態😅


先日は水泳の授業で、ゴーグルをして、目をつぶって水に顔をつけたそうな🤣


そんな貴重なプールでさえ、最近は、熱中症警戒アラートの為、授業が中止になるという、、、コロナの次は、これかぁー😱今の時代は、何かと大変ですね💦


そんな娘の、先日の、七夕のお願い事です🎋


マルワ、まだ5ヶ月で、生まれたばかりなのにー🤣


最近、『命』というものを理解した娘。生きるものには命に限りがあり、マルワは自分より後に生まれたのに、自分より先に亡くなってしまうという現実に、彼女なりに色々と考えてのお願い事かな❣️


長生きできる様に、大切に可愛がって育てていこうねー🐶






↑これは、私と輝馬が書いた短冊🎋


いつか、バイキンマンとダダンダンに会えるといいね😊





私が運営をしている放課後等デイサービスの入り口にも、ステキな七夕飾りが✨


子供達の願いが叶いますように💓


🌸