先日まで、パパが約3週間の出張で、ワンオペ育児の日々だったのですが、もちろん、私も大変だったけど、一番頑張ったのはネェネ❣️


4歳にして来た"魔の2歳児的"な感じの、手がかかる弟の輝馬がいる事と、お仕事もしなきゃいけない事で、私1人では、どうしても『ちょっと待っててね』の言葉を使わざるを得ず、私が大変なのも理解できる娘は、かなりかなり色々と我慢したはず💦

3週間が終わろうとした最後の3日間は、夕方になると『パパに会いたい〜』と泣く様になってしまいました😢

お姉ちゃんしてくれてるけど、めちゃくちゃ色々我慢してくれてたんだよね、と、私も泣きながら『ありがとう』を伝えました😭

そんな娘に、運動会の振替休日だった一昨日、"ネェネDay"をプレゼント🎁





品川アクアパークで、イルカのショーを観たり、イルカにタッチしたり、カピバラの餌やり体験をしたり、メリーゴーランドに乗ったり、水族館の中で彼女が喜ぶ事ばかりをしてきました🐬







ちなみに、あれだけ『パパに会いたい〜』と泣いていた娘ですが、『水族館に一緒に行くのはママが良い!』とのこと😅乙女心、色々あるのね🤣







帰りの電車でも、凄く嬉しそうにしてて、しっかり満たされた笑顔をした娘に、ホッとしました❣️





3歳で弟の輝馬が生まれてから、輝馬の入院で、私と離れたり我慢しなきゃいけない時が沢山あったから、どこまで覚えているかは分からないけど、家族が居ないことが寂しいという感情が潜在意識の中に強くあるのかなぁ。。。





これからも、彼女のことを沢山沢山抱きしめて愛を伝えていこうと思います💝

私も、大好きな水族館に行って、久しぶりに癒されたぁ〜✨✨✨


↓リアル"スイミー"金魚



↓癒しのお裾分けです飛び出すハート



↓可愛すぎるペンギン



🌸