バツイチがモテるなんて聞いてません

 最終回



今夜いよいよ最終回ですキラキラ

MBS ドラマ特区『バツイチがモテるなんて聞いてません』


6話放送情報

MBS 3月30日 24:59~

テレビ神奈川 3月30日 23:00~

チバテレ 3月31日 23:00~

とちテレ 4月6日 22:30~

テレ玉 4月6日 23:30~

群馬テレビ 4月6日 23:30~


どんな展開になるのか、ストーリーを知っている私でも、ドキドキしてしまいますハート


皆さん、是非、小野さんと満井くんの行く末を見届けて下さいねおねがい


見られない地域の方は、見逃し配信TVerで飛び出すハート






最終話でご一緒した、安田美香ちゃんキラキラ


私がホリプロに所属していた時代に、舞台で共演したぶりの再会でしたーハート


約、15年ぶり!?今や、2人とも二児の母ですおねがい


久しぶりに、美香ちゃんと会えて話したい事だらけで時間が足りなーい爆笑


また、ゆっくり会いたいです飛び出すハート


そんな美香ちゃんも出ている、最終回、是非観て下さいねウインク


🌸